テディはパリジェンヌ

パリでシェフを目指す夫とわんこのお話。

2020年10月からパリでの生活を開始。

パリの日常 ユダヤ教、ゲイエリア 探検

こんにちは。
昨日も電動キックボードに乗って新しい区域を探検してきました。
パリでは区域によって住んでいる人種が違います。
てきとーに道を決め、たどり着いた地域は
ユダヤ教、ゲイの方が多く住む地域。
歩道橋もゲイの象徴のレインボーで引かれています。


明日からロックダウンも緩和されショッピングモールなども開くのでその準備なのか
モールがプレオープンしていました。
商品は見れるのですが、購入できるものは少なそうでした。


モールの外側もクリスマス仕立てで可愛い!

このチャーリーとチョコレイト工場の様なかわいくて危ない雰囲気大好き!

ショーケースはピノキオでした!

こちらは途中で通ったノートルダム。
火事で焼けてしまったところの補強工事かな?

秋っぽい感じが好きで写真を撮りました。


それでは今日はこの辺で(^^♪