テディはパリジェンヌ

パリでシェフを目指す夫とわんこのお話。

2020年10月からパリでの生活を開始。

パリ、初めての遠出 ロックダウン中

こんにちは。
今日はパリに来てから初めての遠出です。
少し離れた所までアジアンマーケットへ。
遠いし、半径1キロ以上なので警察にみつかると罰金かわからないので
電動キックボードでさっ!と言ってきました!(^^)!


パリにきてやっとちゃんと町が見れて大はしゃぎ!
電動キックボードも30キロぐらい出せるのでとっても楽しい!
ケータイのアプリでLIMEというのをダウンロードすると誰でも乗れるので
ヨーロッパにお越しの際は是非乗ってみてください。




クリスマスデコレーション?されてる建物があったので入ってみました。


ちなみにこのワインボトルめちゃめちゃ大きいです。
中身も入っていました!!


アジアンマーケットの周りは日本のレストランや、パン屋さん、アジアのものばかりで
テンション上がりまくりの2人。
たくさん買い物しました (笑)
買ったものを見てみると冷麺、コチジャン、キムチなど韓国の物ばかり。
日本のじゃないんやって自分に突っ込みました。


帰りにエッフェル塔も見れました!!
楽しい一日やったー(^^)