テディはパリジェンヌ

パリでシェフを目指す夫とわんこのお話。

2020年10月からパリでの生活を開始。

テディとお散歩 IN パリ

今日も朝起きてまずテディとお散歩。


毎日違うルートで街を探索。
新しい国に引っ越した時のこの感じが一番好き!
色んな発見があって面白いよね!(^^)!


今日はきれいな建物発見!
協会かなー?


周りに噴水もあった。


天気もいいし絵になるなー。



こんな銅像も発見。
お尻から何が出てるんやろう。


かわいい雑貨屋さんもある。
ロックダウン中で閉まってるけどねー。


そうそう、いつも散歩してて思うけど
パリの人って信号渡るとき全く信号気にしてない。
大きい通りでも普通に右左見て赤信号渡る。
車来ててもふつーに歩きながら渡る( ゚Д゚)
なんか強いわ!


パリジェンヌになるってこういうことか!


それではこのへんで(*‘∀‘)