テディはパリジェンヌ

パリでシェフを目指す夫とわんこのお話。

2020年10月からパリでの生活を開始。

パリについて思ったこと

まずパリの家にについて思ったことは
荷物いれるとこなさすぎん!??
たしかにパリの人は8着しか服持たないっていう本読んだけどさこれは
あんまりじゃない?
旦那が1か月前ほど先に到着してたけど旦那の洋服さえしまいきれてない!


これが唯一の服しまえる場所!!!
二人で住むには全く足りない。。。泣


ということでホームセンター的なところや大型スーパーで棚やハンガー掛けれそうなものを
探索に。


!!!
びっくりするぐらい高い!


日本で1500円ほどで買える

こういうのが8000円ほど。。。。( ;∀;)


食器乾燥させるために立てとくのも4000円。。。


パリ高っ!


来る前に調べてた情報によると東京よりは物価は安いとのこと。
嘘やん!?


ということで服の収納は諦めました。



愚痴になってしまったので朝ごはんの紹介



バラとライチ味のヨーグルト。
ローズ味なんてなんだかおしゃれでパリっぽくないですか!?
お味もまあまあ美味しい!ということでパリに来て良かった!(^^)!


最後に11時すぎた後のテディ。
夜になると勝手に電源落ちます。


それではまた明日('ω')ノ