テディはパリジェンヌ

パリでシェフを目指す夫とわんこのお話。

2020年10月からパリでの生活を開始。

パリをひとっ走りしてきたぜ

こんにちは。
昨日はパリの街をひとっ走りしてきました。
前回電動キックボードを使ったときは2000円以上したので
今回は4000円ちょいで1か月使い放題のプランに!
フランスでは外に出かけるとき要件を登録しないとダメなので
アジアンマーケットに行くという名目で街をひとっ走り!(^^)!


アジアンマーケットKマートに到着。
電動キックボードはアプリで指定されている場所にしか駐車できません。
なので駐車場探しー!
どこにも駐車できないー!
なんでーー???


色々と探し回ったのですが見つからず・・・
しかも周りのほとんどのお店は閉まっているプラスなんだか歩いている人たちの
人並があまりよくない。。。
ということでほかの店舗にー!


他の店舗のkマート思ったより遠い。。。

途中でみつけたホテル兼レストラン。
三ツ星らしくレストランは開き始めたら来る候補らしいです(笑)


エッフェル塔近い!


そしてKマート到着。
今回はポッキー、キットカット、コチジャン、チョコボールGET(^^)
キットカット1000円近くした( ゚Д゚)
だけど期間限定のほうじ茶味のため購入。

帰りしなに日曜日スペシャルで日曜日だけ4000円ぐらいで買えるお寿司!
美味しかった♪


今日はなかなかアクティブな一日でした。
それではこの辺で(^^♪