テディはパリジェンヌ

パリでシェフを目指す夫とわんこのお話。

2020年10月からパリでの生活を開始。

パリの日常 料理学校で作った料理 お散歩

お久しぶりです。
数日ぶりの投稿。
昨日はあまりいい日じゃなくて気分が下がり気味。
朝からワイングラスを派手に割り、旦那のエプロンのアイロンがけしたら
名前入りのところがとけて黒くなり。。。。
一日ブルーな日。
シャワーを浴びるときにあら塩でお祓いしてみました。
ちょっと気分が晴れた!


今日は朝から天気がすごくよかったので
テディと公園へ。

持ち運べる椅子が公園にたくさんあるのでそこで一休憩。
日本のお友達と30分ほどしゃべりちょっと元気出た!
一時間近く休憩し、テディが散歩したそうなのでお家に向かって出発!


ちょうど旦那の学校が終わったので迎えに行きみんなで帰宅。


学校で作った残り物を持って帰ってきてくれました!


誰かが捨てる前にささーーといれてきてくれたらしい(笑)
残り物といってもキャビアやカニなど高級食材入り!
とっても美味しかったです(^^)


もともとは

これ。
あと時間が余ったのでフィッシュアンドチップス。


美味しかったー!
また持って帰ってきてほしいなー!(^^)!