テディはパリジェンヌ

パリでシェフを目指す夫とわんこのお話。

2020年10月からパリでの生活を開始。

いざパリへ出発

10月29日待ちに待ったパリへ。
日本からの飛行機はオンラインで見たところ席は結構いっぱいだったけど
いざ飛行機に乗ってみると大型機に乗客は28人‼
がらっがらで横になって爆睡。おかげで映画は一切見ずだけど全然疲れなかったから
ラッキーって言ってるのもつかの間、、、
翌日からフランスでロックダウンが始まるため道はどこも激込み状態で
普段の3,4倍かかる模様・・・
途中で壁にポケモンボール発見!ポケモンGETだぜ!



混みすぎてて運転手回り道しまくりで有名な観光スポット全部みたわ。





凱旋門はビデオしか撮ってないからネットから拝借。


やっとお家到着。
夫と連絡の取りようがなく家の前でテディと2時間ほど心配して立ってたみたい! 笑


明日からロックダウン生活のはじまりはじまり・・・・